帝劇 2月24日~3月22日


228.3月22日夜 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2017/03/23(木) 00:41
屋上フク朝行こう朝はイヤン!
夕方行こう夕方じゃ遅い!
下の場面でもヤラ、ドライブ行こう!リカ、イヤン!
公園の場面歌の途中咳して歌えず。その後の鏡台の場面も結構派手に咳してました。
ジャングル久々の観劇のせいか随分筋肉が落ちたかなと思いました。
掃除のおばちゃんインドからナマハゲ ナマステと言い直すも光一に銃向けられる。
復活バラが咲いたバラが咲いた美波里さんバラは散ったのよ。
その間マツ手拍子(笑)
ステッキ マツ、ダイレクトキャッチ(会場拍手)
また投げるが光一スルーして歌い出す。
マツ直接渡し受け取って夢のステージへ
好きな花押し花好きな食べ物焼けば何でも

殺陣はものすごい迫力でホントにキツいのがリアルに伝わって来て涙が出ました。
太鼓はバッチリ決まり大拍手しました。
夢幻ラダーフライングは全身全霊で素晴らしくブラボーの声も随所に出ました。
カテコで光ちゃんヤラっちと笑顔で握手。
疲れはピークだと思いますが千穐楽まで無事に終わりますように

229.Re: 3月22日夜
名前:プリウス51    日付:2017/03/23(木) 01:11
すみません私事ですが
太鼓の時の大拍手や最後コンティニューから階段下りて
三方にお辞儀する時など大きな勘違いが何回かありました。
それが終わって下手に去る時でも途中こっちを見て笑顔で
去って行きました。
友達と思わず顔を合わせ大きな勘違いに喜びました。
声も届いていると嬉しいです。

227.3月20日昼 返信  引用 
名前:樹下    日付:2017/03/20(月) 20:32
今回は先日の関ジャム、「完全燃SHOW」を見た後でしたので、フライングのワイヤーの動きをじっくり見ました。番組内で光ちゃんは簡潔で分かりやすく、しっかりした説明をしています。
ランナーやワイヤーがよく見通せる席でした。
ラダーフライングではGロケさん2人を引き寄せる。ランナーが前方に動く。光ちゃんが前に行く動きに反してランナーが後退する。振り子作用で2階めがけて光ちゃんが移動するとランナーも前に移動する。2階にコウイチが降臨する。上手、下手に手を伸ばし会釈をした後はす~っと舞台に吸い込まれていく。その時、縦方向のランナーの動きに合わせて上下にワイヤーが伸びる。雲の上をコウイチが舞いながら地上の梯子にふわっと立つ。
前後、上下の動きは裏方さんの力仕事のおかげだとわかりましたが、それだけではあのフライングは説明できません。
帝劇空間を左右自在に飛んだり、遠心力で廻ったり出来るのは光ちゃんの技でしょうか。
背中が浮かないようにハーネスをきつく締めているとのことでしたが、飛んでいる時はレールもランナーもワイヤーもハーネスもなんにもあるようには見えません。ただ吊られているだけではない光ちゃんの体の動きが見えないところで沢山あるんだろうな~と想像しました。

226.3月20日昼 返信  引用 
名前:ちゅんこ    日付:2017/03/20(月) 18:44
昨日の公演がラダーフライングから何から完璧すぎて、今日はちょこちょこハプニングがありました。

jungleの花火の棒
上手でクルクル回しながら次の人に渡す前に手から離れてしまい床に落としていました。

大劇場の2幕
リカ、(落としはしませんでしたが)扇子を上手く受け取れず。

獅子神様直後のキメ
舞台に上がってきた後すぐに刀を(回しすぎて?)真下に刺すタイミングがわずかに遅れる

MUGEN
上手側の赤い布が後ろへ飛んで行かず、コウイチの真横にバサッと落ちました。その影響でUSAダンサーさんが1人下手から出てこれず、光ちゃんも斜め後ろを気にしながらいつものように後ろ向きに歩いていきました。それと同時にスタッフさんが赤布を上手へ回収していましたが、さすが座長は冷静にSMGOでした。

復活
コウイチ「マツ、お前の顔ほんとに気持ち悪いな。」
マツ「DNA!」
(笑)

ステッキ
1回目から思いっきり叩き返し、下手袖まで飛んでいく
2回目コウイチに向かって投げるもスルー
上手へ取りに行き手渡し


きっと、相当お疲れだとは思いますが、布フライングは「ここ(腕)で頑張れ!!」と祈り、ラダーフライングも手を組み無事に2階席に舞い降りるよう祈りながら観ていました。本当に大変な舞台だと思います。和傘フライングは、もはや本当に飛んでいると言われても「光ちゃんなら出来そう。」と思うくらい重力を感じないアクションで素晴らしいです☆(*^_^*)

225.20日昼公演 返信  引用 
名前:十六夜    日付:2017/03/20(月) 18:05
いつもの光一君がいました!
歌声は伸びやかでフライングも軽やかに。

好きな食べ物焼けば何でも、好きな花は押し花
楽屋のおばちゃんインドから、なまはげと言いながらナマステと言い換えてます。
赤布のフライングの時1枚床に落ちて光一君も一瞬見てましたが直ぐにスタッフが持ち去りました。
夢幻は圧巻!ブラボーも聞こえました。

色々台詞が変化してたり情感豊かな演技に引き込まれました!

挨拶でも「千穐楽まで後十数回?どの公演も今がベストと全員が一丸となって走っていきます」」

224.3月19日 返信  引用 
名前:ちゅんこ    日付:2017/03/20(月) 01:30
Endless SHOCK 2017
3.19 Sunday-1484th Performance at Imperial theatre

約1ヶ月半、待ちに待った…my初日でした!(>_<)
レポを読んでいた限りでは今日は特段ハプニングもなく無事幕が下りました☆

屋上
コウイチの「いやん(*ノ▽ノ)」聞けました!(笑)

屋上の下
リカの「いやん(*/□\*)」も可愛かったです。

公園
ヤラが出てきたとき
コウイチ「ピコ太郎みたい」
(笑)

ステッキ
1回目叩き返し、マツがなんとか転がらないように抑える
2回目はさらに強く叩き返し、下手まで転がったステッキをマツが拾いに行っている間に「これは待てない」と思ったのか、帰ってくる前に「♪俺~のステージへ~」とマツを無視して歌い出すコウイチ(笑)
「待ってー!(^^;)(;^^)」と言わんばかりに慌ててステージ中央に戻ってきてギリギリでなんとか手渡すマツ(笑)

好きなお花「押し花」
好きな食べ物「焼けば何でも」

ここからは私の個人的な感想ですが、今年のリカはキンキン声ではなく低めで落ち着いた感じがあって、コウイチとのハモリがとても合っている(心地良い)と思いました。
光ちゃんの筋肉が落ちてきているそうですが、私には今日観ただけで「うわっ!すごい!!」と驚きました。殺陣は、新しく加わったヤラと2人でゆっくりグルグル回るところが音楽も含めてカッコ良かったです。
「必ず生きて帰れ~!!」の後にドリンクを飲むところがなんだかカッコ良かったです☆
「絶望して死ね~!!」の後に、刀をヤラの前に刺す直前のコウイチのニヤリという笑みにゾクッとしました。

夜の海後に倒れた後、目をつむりながら満足そうな笑顔で右手を握るコウイチを観て涙がこぼれました。

カーテンコール
新曲もあり、生演奏に感激♪

最後の挨拶
「(中略)あと17公演ぐらいですか?まあ、数えてやっていないんで分かりませんが(笑)、その日の公演を全力でやって毎回その日の公演がベストとなるように、千秋楽まで走り抜けたいと思います。」(ニュアンスです。)

何度か咳はしていましたが、特に気になったアクシデントもなく無事に幕が下りたことにホッとしました。
今年のSHOCKはダンサーさんの歌声もよく聞こえ、座長の伸びやかな歌声も聴けて最高です☆改めて素晴らしい舞台を観劇できたことに感謝します(*^_^*)

223.3月17日 夜公演 返信  引用 
名前:匿名さん    日付:2017/03/19(日) 13:51
レポは、ちびはなさんが書いて下さっていますので、少し追加で書かせて頂きます。
幕間一階のロビーの椅子に座っていましたら、前を吉田建さんが通り過ぎて行きました。
一階のガラス越しに見える、後ろの座席のガラス張りのところに入って行かれました。
1人で、観劇に来られていたようでした。
レポで無くてすみません。

222.3月17日夜 1481回公演 返信  引用 
名前:ちびはな    日付:2017/03/18(土) 03:38
今日も素晴らしい舞台でした!(*^-^*)
光一君もしかしたら本調子ではないかもしれませんが(疲れもピークかもしれませんよね)
歌もダンスもフライングも笑顔も最高のパフォーマンスをみ魅せてくれています!

復活の場面では、「マツザキ変な名前だな」と言った後に「全国のマツザキさんごめんなさい」
とあやまっていました。(^_^;) ステッキは一度目はアタックみたいに上から猫パンチ!?
下手袖に転がったステッキを探してもう一度投げるも横によけるコウイチ!(^^;)
マツザキ上手で拾ってその後手渡ししてました。(^-^)

カーテンコールの挨拶で、光一くん「千穐楽まであと20回を切りました」と。
千穐楽を迎えるのがうれしいようなさびしいような、、、そんな気もしますが、
光一くんはじめカンパニー全員が無事千穐楽を迎えられますように!!

221.3月16日昼公演の感想 返信  引用 
名前:かりん    日付:2017/03/18(土) 01:32

待ちに待った私の観劇日でした。
席に付きワクワクしながら幕が開くのを待っていました。
そして幕が開いた瞬間にもうSHOCKの世界に入り込んでいました。

今回は席が後方で端の方でしたから、全体を観ることが出来ました。
全体と言っても片側ですが、この角度で見てもやはり凄く感動しました。

光ちゃんの素晴らしい歌声、幾重にも重なったコーラスやダンス フライング何もかもが素晴らしかったです。
屋良君は良くヤラの苦しみを表現していました。
今年はコウイチの気持ちとヤラの気持ちがとても切なくて胸に迫りました。

あまりにも夢中で観ていましたので、1幕が終わるとボーとして一瞬立って動くことが出来ませんでした。
観ていてもこんなに疲れるのに、演じている人達はこの何十倍も体力を使っている事でしょう。

2幕からのシェークスピアは今年の見る角度のお蔭なのか、いつも以上に感動しました。
光ちゃんのシェークスピア劇を全編みてみたいです。
リボンフライングはもうとても綺麗で、いつまでも観ていたいと真剣に思ってしまいました。
全編どのしーんも感動の連続で、あっという間に終わってしまい、終わった瞬間にまた観たくなりました。そして次は違う角度で観たいなんて思ってしまいます。
余韻に浸りながらまた次に観劇出来る事を願っています。

220.3月16日昼公演の感想 返信  引用 
名前:miyako    日付:2017/03/17(金) 21:18
昨日の昼公演は私の初日。
待ちに待ったこの日が遂に来ました。
ワクワクする高揚感を胸に開幕の時を待ちます。

今年は歌に力を入れたと言うだけあり、光一君の声は声量豊かで、そして艶があり、その歌声に引き込まれました。

「It's A Wonderful Day」や「Dancing on Broadway」は楽しくて、これぞミュージカルというシーンであり、本当に自然に見ている私も体でリズムを刻んでいました。
そしてヤラとJrのリズミカルで楽しい「Dance」が終わると舞台は暗くなり、そこにピンスポットで佇む光一君。
その姿はとてもセクシーで、それまでとは一転して身震いするほどの色気を放っている。
これほど魅力的な見せ方が出来る人もそんなには居ないと思う。
もう「SOLITARY」が始まるや私の体はゾクゾクします。

そして私が嫌いなバックステージのシーン。
争い事はやはり見ていて辛い。
ここはどう考えてもコウイチが悪い。
後で自分でも反省していますが・・・・・・。

「Missing Heart」はこの作品で唯一セリフを歌にしたシーン。
セリフで怒鳴り合うより私はこの方が好きです。
光一君も屋良君も昨年よりさらに気持ちが込められていて聴かせてくれますね。
そしてオーナーがコウイチに諭すセリフまわし、昨年より優しくなった様に思いました。

屋良君のお芝居がとても上手くなっていて、美波里さんのお芝居も少し変わっていた様に感じました。

2幕のシェークスピア劇はやはり見応えありますね。
光一君のドスの利いた声が素晴らしい。
松井今朝子さんも劇評で言われている様に、光一君はこの様な大時代的なセリフがとても上手いと思います。
私は余りストレート芝居が好きではありませんが、一度光一君の「ハムレット」を見てみたいと思いますね。

そして大好きな「Higher」も本当に群舞がすばらしく、この曲を聴いている時も体でリズムを刻んでいます。
私はやはり殺陣よりダンスシーンが好きです。(*^^*)

太鼓のシーンは最初合っていないと感じましたが、光一君のバチが折れた(落ちた?)そうですね。
私は気づかなかったですが・・・・。

いつもドキドキして見守るラダーフライングはスムースに成功し、「夜の海」「CONTINUE」と続きます。
以前はこの別々の歌を歌うというフィナーレの演出が私的にはいまいちしっくりしませんでしたが、今回はとても良かったと思いました。

花粉症の上に席が後ろで一番端。
なので首を左右に動かしながら必死に集中して観ていたせいか、1公演を観劇しただけでどっと疲れました。
最後の方には光一君がぼやけて見えるくらいでした。
見ているだけでこれほど疲れるのですから、それを2公演も演じているカンパニーの疲れは相当だと思います
おまけに光一君は休みなし
それでも声も良く出ていて、とてもパワフルでした。
その強靭な喉、肉体、そしてなにより精神力の強さに感銘します。

この「SHOCK」は光一君にしかできない舞台だと改めて思いました。

次の休演日は完全休養日にしてほしいと切に願います。

218.3月16日昼公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2017/03/16(木) 21:34
3月15日からステージフォト第4弾が販売されています。
光一=5枚、屋良=3枚、 混合(光一&屋良)=2枚、福田・松崎=各2枚、浜中・寺西・松田・松倉=各1枚)
83番から100番まで、18枚です。

3月4日には第3弾販売でした。

56~61堂本 62~64屋良 65~70混合 71、72福田 73、74松崎 75、76浜中
77、78寺西 79、80松田 81、82松倉

219.Re: 3月16日昼公演
名前:報告    日付:2017/03/17(金) 10:04
光一さん、笑顔いっぱいで、良く通る声で、歌が素敵でした。
屋良くんと歌うMissinng Heartも切迫感があって胸に迫り、場面にピッタリでした。
舞台展開が早いので、付いていくのにこちらも緊張感と集中して観てしまい、座っているだけでもかなり疲れました。
これを一日に2公演続けるのは、舞台の皆さんは凄いな~と思いました。
又こんなにダンスが多い舞台は他に知らないので、大満足でした。

217.3月13日 昼公演 1476th 返信  引用 
名前:あやたくのまま    日付:2017/03/13(月) 20:51
昼公演 観劇してきました。
楽屋のおばちゃん
インドから来た。 「ナマステ~ なまはげ~」 と言って、コウイチに拳銃をむけられてました。
ステッキは、一度目は猫パンチをして、袖の方まで転がってしまい、「早く取ってこい」 と。二度目はよけて、コウイチの後ろに転がり、歌い始めぎりでした。

今年のSHOCK は、歌がパワーアップしていて、感動しまくりでした。
殺陣も、太鼓との迫力で 凄まじい感じです。

千秋楽まで、もう少し。カンパニー全員 無事で迎えられますように‼

216.3月3日 公演を観劇してきました。 返信  引用 
名前:ロミジュリ    日付:2017/03/04(土) 07:44
光一さん、メッチャ可愛いかったです。
屋上のシーンで、みんな降りて行く時福ちゃん(だったかな?)
光一さんに「シェイクスピアについて明日教えて」って所があって
そこで光一さんが、「あいつ分かってね~だろうなぁ」ってところがツボでした。
その後 オーナーが、劇中の一幕と二幕の間の休憩に差し入れを持って現れ、
光一さんに 薔薇を渡した時、光一さんが"薔薇が咲いた"を歌ってた時に 思わずクスッて笑ってたら オーナーが、
薔薇は昔散ったのと言ってたのに笑えました。

二幕では、和太鼓に入る前の皆んなで踊るシーンの直後拍手喝采で、
出演者の皆さんが、すこしの間静止して下さいました。


流石、日本一チケットの採れないミュージカルですね。
チケットさえ採れれば来年も観劇したいです。

214.2月27日夜公演 返信  引用 
名前:はこふぐ    日付:2017/02/28(火) 17:00
2週間お休みなしでカンパニーの皆さんお疲れピークでしょうに、そんなの全く感じさせない素晴らしいショウでした。1度目の観劇は神様からのご褒美で最前列ど真ん中の席でしたが、とにかく近すぎて私の画面に入りきれず、目の前の光一くんもテレビの中にいるようで殆ど覚えてない状態でした。昨夜は2階席で舞台全体もよく観えて落ち着いて観劇できました。今年はとにかく光一くんの歌声の安定感が素晴らしかったですね。屋良くんもだし生演奏も素晴らしかった。
聴かせる舞台だったと思います。皆さんも仰ってますが、こんなに結果を出せるって凄い事だと思います。今日は久しぶりの休演日。皆さんリフレッシュできていると良いですね。明日からの3月公演も怪我などないようにお祈りしてます。
昨夜は特にハプニングもなかったので感想だけですみません。

213.2月27日 昼公演  返信  引用 
名前:ミーコ 51    日付:2017/02/28(火) 16:34
最高気温10度の曇天日、風は穏やかで冷え症には有難い日和です。
観劇日が近づきますと気持ちが浮つき、空模様ばかりか、お気に入りの数少ない衣類から着て行く服選びが大変で・・「何回行くの?」と半ばあきれ顔で送り出して来れる主人の手前、面倒な作り置き野菜も速目に準備し、自転車でいざ出陣!
JRの最寄り駅、進行方行前から3両目の一番前での友人との待合わせもスムーズにクリアし幸先良いスタートとなりました。

いつもはビッグカメラからの地下道を通るのですが、1500回記念の看板を友人に見せたくて表通りへと「和」を盛り込んだ舞台からか歌舞伎話しに話題が及び会話が途切れる事なく足取りも軽やかに帝劇へと向かいます。満杯のボトルが重くてバランスを崩し館内の階段でコケ、周りの方々に心配をお掛けしましたが、逸る心に、体が追い付かないのを痛感!トホホ。

自分名義のFC枠で二階席のほぼセンター寄り、今風で云うと「神席」が初めて当たりウキウキです。努めて開幕まで冷静に平常心を保てと自分に言い聞かせます、友と会話しつつも。

「OPENING CONTINUE」~大空が美しい それはきっとそうさ 僕らがいる 「僕ら」の歌の時、ビバリオーナーが視線を下げ肩に手を置き愛おしそうにJrを見回していました。
「OPENING CONTINUE」はこれからも“夢はずっと続くよ”と信じてこの時点でのカンパニーは“ハイ”のテンションですものね。ブロードウェイの街中にナオキが初登場しコウイチがハミングする一節がフィナーレの CONTINUEと重なり、ストーリーに重要な意味を持たせるようになるのだと思いました。

屋上の「ONE DAY」流れ星を見つめながら一心に祈るリカの姿がいじらしく可愛らしくて早くもウルウル。カンパニー皆からのお礼のペンダントを渡す所を目撃したヤラ、指輪を渡すチャンスを失い意気消沈の彼を、背中に手を回しポンポンと叩き優しく摩り、激励するマツザキの姿にも共鳴しました。「シェークスピアの話しをしよう、コウイチ」をフクダが3回も、最早定番?

ブロードウェイの街中
ナオキのセッションに合わせ次第に踊り出すカンパニーの面々、ダンスが、ショーが“大好き!”がより伝わり気持ちが軽やかになります、が、対立が徐々に 表面化し「Jungle」での不気味な音響、暗闇での暗躍、真っ赤に燃え盛る炎が二人の行く末の不安を掻き立てているように思えます。「SOLITARY」で片思いのリカとのダンスの唯一の見せ場をコウイチに奪われ怒りの頂点に、焦るヤラ、カバーするコウイチ、反逆の構図が整い「Missing Heart」で何が何でも前へ進みたいコウイチと
コウイチのせいで立ち止まざるを得ないと思い込み苦しむヤラ、言葉ではなく敢えて歌で表現する難しさに挑戦する潔さ。合戦は、高低差が小さくなり観易くなっていたと思いますが出ずっぱりの光ちゃんは相当しんどいと思いますし時間を短縮してもと願います。ピストルを突き付けられたおばちゃんは「グゥー」と意気投合?し韓国からでした。

「Dead or Alive」で遂にシェークスピア登場、生か死か厳しい選択を迫られる、一瞬ハムレット、罵り合うリチャード三世と正にシェークスピア域に突入、怪しげなメロディと共に例えようのない異界ワールドへ。

「Don’t Look Back」~戻れない日々 
後悔の念に苛まれる二人、想い出のペンダントを受け取り母に縋るリカ、訃報を知らされ崩折れるオーナー(涙)物語だからと分かってはいても心が折れそうになります。
「New York Dream」復活、「ヤダ、イケメン~~」と云いながら写真クルクル、どう見てもカラクリがあるとしか思えず。
オーナーとのステッキダンス、心踊ります。ステッキの猫パンチ2回をマツは巧く受け止めお遊び終了。
事故後のヤラの言動をオーナーから聞かされ、クローズする劇場を訪れ「Higher」のダンス、歌に痺れます。

舞台の山場ヤラの告白、涙線が緩み隣の友と頷き合いながらハンドタオルを使う、和解後の「ONE DAY」はコウイチを送り出し、また以前の忘れかけていた気持ちを取り戻しカンパニーが一丸となり歩んで行くとの想いで聴き込むと成程と納得し安らぎを覚えます。
囲い?を取っ払い更に勇壮果敢な「太鼓競演」群舞の「夢幻」緊張が走るラダーフライング、座長のご尊顔を拝する「神ってる」とはこう云う事?と改めて思いました。

ジャニーさんと意見が割れたと云う「夜の海」消え入る前の儚さと憂い、力強さと脆さ、その上神秘的で背景の満月、照明、イリューージョンの数々と何と贅沢なファンタジーの世界なのでしょう。
体力増強だけではない{座長堂本光一}の真髄を見(魅)せつけられた想いです。一度だけ咳き込む場面はありましたが~伸びやかな包み込むような優しい歌声と、よく通りはっきり聴き取れる科白、光一さんの全身全霊の舞台を一緒に創り上げたカンパニーの結束力に脱帽です、恐れ入りました。

母のように包容力豊かな美波里さん、虚勢を張る面と弱さを見せまいとする両面を使い分けてたライバル役の屋良君
(友がいい顔つきになって来たと)マドンナ雅さんとのデュエットも素敵(お名前も「和」でご縁を感じます)
福田君、松崎君はじめJrの4人も本当に頑張ってたと思います。

「めざましテレビ」で明らかにされたチェッカーフラッグの場ミリ、双眼鏡越しに捜すも鮮やかな照明とスモッグにかき消され確認出来ず、それはそうですよね、これこそが演出の妙ですね。

お稽古事のお友達とご一緒したのですが、妹さんがファンでSHOCKは三回目との事でしたが、いまひとつストーリーが理解出来ずだったとの事ですが、今回で分かりすっきりしたそうで、感謝されました。

明日から3月、どうか千穐楽まで恙無く完走出来ますように(祈願)

215.Re: 2月27日 昼公演 
名前:ミーコ 51    日付:2017/03/01(水) 16:37
“心技体” 「心が一つになったエネルギーを飛ばせるカンパニーを作りたい」

「僕だけじゃなくキャスト、スタッフ、誰も(全員)が「SHOCK」と云う作品に取って欠かせない一員なんだと云う自覚と責任感を持って貰えるようにと・・・“心を一つにする”それがエネルギーとなって
ステージから飛んで行くので、今回もそう云うカンパニーを作り上げたい。」by 光一さん(パンフ)

牽引する座長の心構えからして違う、素晴らしい!! 年々進化しクオリティの高いステージを目指す、スタオベの代わりに、労いと感謝に対する精一杯の拍手喝采を送って参りました、ステージと観客との間に一体感が生まれるこの瞬間こそが舞台の醍醐味だと感じます。

212.2月27日 返信  引用 
名前:なっち    日付:2017/02/27(月) 23:37
本日初めてSHOCKを観劇してきました!ずーっと観劇したかったのですがタイミングなど悪く行けていなかったSHOCK、一人で観劇ということでちょっと緊張もしていましたが、とても楽しくて夢のようなステージでした。
すっかりSHOCKファンになってしまいました。
ただただすごい、光一さん男前過ぎる、あんな人になりたいなとばかりずっと思いながら観ていました(笑)。
初めて生で見たフライングも、ダンスシーンなど全てのシーンが一つ一つの動きが綺麗過ぎてびっくりしちゃいました。
いつもたくさんの方が書いてくださっているSHOCK掲示板のレポ、(光一さんやカンパニーの皆さんの体調は大丈夫なのかなとちょっと心配しながらも)楽しく読ませていただいております。
いつもありがとうございます。
千秋楽まで無事にショーが続きますように。

210.2月24日夜(1454回公演) 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2017/02/25(土) 01:30
いまだ興奮冷めやらずです。
今日は2階前列センターでした。
梯子で舞う光一さん目の前で着地する時は
あまりの美しさに止まってしまいました。
あれは心臓に悪い!
掃除のおばちゃん韓国から
光ちゃん遠くからわざわざ。おばちゃん韓国語で2言話すが意味分からず。
好きな花は押し花 好きな食べ物焼けば何でも
復活の場面 マツからの帽子は受け取りステッキは猫バンチして
マツの股の所に当たったらしくマツ必死にアピール!
あと先週観劇した時に思ったのですが公園のシーン光ちゃんヤラに向かってダサい指輪
と言った後ゴメンねと謝り返すようになりました。
去年は言ってなかったですよね。
美波里さんまだちょっと声がかすれてましたが全然大丈夫でした。
夢幻の後は前列センターにかかわらずスタオベしてブラボーの声も出ました。
カンパニーの皆様感動をありがとうございました。
光ちゃん千穐楽まで頑張れ!

211.Re: 2月24日夜(1454回公演)
名前:プリウス51    日付:2017/02/25(土) 02:33

光ちゃんの伸びやかな歌声に惚れ惚れ。
リチャード3世の声にゾクゾクします。ONE DAYの歌声に毎回泣かされてます。 

inserted by FC2 system