Endless SHOCKのレポ、ご感想を書いて下さい♪ ネタバレOKです。

光一さんを語る掲示板  SHOCKのページ


284.9/26-27 返信  引用 
名前:紫光    日付:2017/09/27(水) 19:41
只今、27日幕間です

福田君と松崎君が観劇してます(^^ゞ

285.Re: 9/26-27
名前:紫光    日付:2017/09/29(金) 15:45
遅くなってすみません。
少しだけですが、、

二晩とも 好きな花は押し花、食べ物は焼けば何でも
掃除のおばちゃんはインドからナマステと拝むおばちゃんに
小道具のピストルをむけます
ナマハゲだったのかな?
掃除のおばちゃんは、公園のシーンではCAさんなのですね。
ブルーの衣装がよくお似合いでした。

27日の夜は福田君と松崎君が観劇していて、光ちゃんの最後の挨拶で
『客席真ん中あたりがうるさかったですが・・』と二人を紹介しました。
立ち上がって挨拶をする二人にも温かい拍手がおこりました。
逡巡しながらも、最後は光ちゃんからも上がっていいとのことになり、
出演者の皆さんと一緒に挨拶をしてました。

286.Re: 9/26-27
名前:紫光    日付:2017/09/29(金) 16:01
帝劇でもそうですが、見る場所によって楽しみも少し変わる部分もありますね。
客席に広がるレーザー光線がとてもきれいでした。

大阪公演の前田さんは帝劇とはちょっと違う印象でした。
上手く表現できないのですが・・ちょっと骨太な感じというのかな?
屋上での『そんなあなたが素敵・・』の言い方が私的に好きな言い方でした。
屋上で『シェイクスピアの役は・・』という辰巳君(ですよね?)のくだりも好きです。

やはりすぐに書きこまないとどんどん記憶が曖昧になりますね。

相変わらず、ソリタリー終わりでは目をつぶり、『一幕の終わりはくらすぎないか?』に激しく首を縦にふりながら
観劇している私です。

287.Re: 9/26-27
名前:紫光    日付:2017/09/29(金) 16:07
残り三公演、もうそのうちの一公演も終わる頃ですね。

出演者、スタッフの方々そして見に行けるお客様 皆様無事に公演が
千秋楽を迎えることをお祈りしております。

283.22日昼の部の感想 返信  引用 
名前:カリン    日付:2017/09/27(水) 12:34
遅くなりましたが 22日昼の部の感想を少し書かせて頂きます。

今回は久しぶりに2階のセンター寄りの席での観劇でした。
全体が良く見渡せて、皆の動きや演技に集中でき、あっという間の3時間でした。

皆が一体となって踊るダンスは、もう素晴らしくて感動でした。
皆の顔の表情は見えませんが、皆の躍動する動き、感情はとてもよく伝わりました。

演技でのコウイチの感情、ウチの感情も今回は良く伝わり、切なくて涙が出てきました。

2階席から観たフライングはとても綺麗で、かろやかで、まるで宙に浮いているようでした。
光ちゃんは生まれながらに羽が生えているのかなと思わせてくれるようなフライングに、もっと もっと観ていたいと願ってしまいます。

歌もとても素晴らしくて、自然とストーリーの中に連れて行ってくれます。
コーラスもソロも素晴らしく時には優しく、時には激しくまさに夢の世界でした。

あっという間に終演に成ってしまい、しばらくボートしていました。
幕が降り、現実に無理やり戻された感じでした。

1回きりの観劇でしたがとても幸せでした。
光ちゃんカンパニーの皆さん本当にありがとう!

280.20日昼 22日昼の部の感想 返信  引用 
名前:miyako    日付:2017/09/24(日) 13:54
今更ですが、20日と22日昼公演の感想を少し
アドリブなどは覚えていませんし、すでに書いて下さっていますので感想のみで。

光一君の声はとても良く出ていて、歌、ダンス共に表現力にますます磨きがかかっていた様に思いました。

千秋楽が終わった後のバックステージやブロードウェイの街のシーン、ワールドアドベンチャーでの「Dancing On Broadway」などミュージカルらしく楽しいシーンはやはり私は大好きです。
「Dancin・・・・」の曲が流れるともうじっと座っていられない。
足や手で自然にリズムを刻んでいます。

ブロードウェイのシーンでドラムのリズムに合わせてコウイチが曲を作るのですが、時々ドラマーの方を向き頷き合ってた様に感じました
そしてドラムに合わせ一人がダンスをし始めると、みんながそこに群がりそれぞれに踊ったり・・・
そのシーンが帝劇であったかどうか記憶にないのです。
帝劇公演は1度しか観劇しておらずすっかり忘れてしまってますので、確信はもてませんが、ここのシーン変更になったのかな?とちょっと思いました。

「Dance!」は「Rock The World」に変更されJrのタップダンスが変更されていました。

「SOLITARY」は毎回ぞくぞくします。
ピンスポットに浮かび上がる姿を見るだけで魅了され、セクシーなダンスに引き込まれます。

そして殺陣のシーンですが、コウイチとウチの一騎打ちの時の太鼓が凄いです。
22日は私の席から日野さんが良く見えましたので殺陣そっちのけで日野さんを見ていました。
2人の感情のぶつかり合いがより強調される様で、あの演出は本当に素晴らしいと思いました。

私はやはり階段落ちは見るのが嫌です。
コウイチはみんなに「必ず生きて帰って来い!」と叫んだくせに、自分が死んでどうなるの
仲間である、可愛い弟分であるウチを殺人者にするのは残酷でしょう
ウチが言った様に、あそこはコウイチが本物の刀を使い、上手く切り抜けるべき。
でも感情が高まり過ぎてどうにもならなかった
死んでから「対応できなかったのは俺の方だ」と気づいても遅いのに・・・・。

ウチ君は外部舞台も経験しているので芝居はとても上手くなっていたと思いました。
ダンスはまだまだかな?

281.Re: 20日昼 22日昼の部の感想
名前:miyako    日付:2017/09/24(日) 14:00
2幕のオーナーの劇場バックステージ
コウイチが戻って来て、「死ぬかと思ったけどね」と言って、コシオカと笑うのですが、帝劇でもあんなにしつこく笑ったのでしょうか?
本当は笑えない事なのですが、コウイチとコシオカがいつまでも笑っていて、こちらも本当に笑ってしまいました。

「Higher」
終盤ちかくになってもあの激しいダンスをキレも衰える事なく踊りきる座長やカンパニーは凄いといつも感動していますが、そのダンスもますます磨きがかかっていて流石だと思いました。

「最高のスポットライトに相応しいのはお前それとも俺」と歌うウチに対して「最高のステージに必要なのはお前と俺」と歌うコウイチ

そのコウイチのダンスに他のダンサーが次々加わり、ウチの仲間も加わる
ウチにも一緒に踊れと言う様に煽るコウイチ
終わった後の客席からの歓声と拍手
インタビュアーが駆け寄り質問攻めにあうコウイチ
そんな光景を見せつけられ敗北感にさいなまれているウチに追い打ちをかける様に「クローズする」と何度も言うコウイチ
怒りが爆発するのも当たりまえですね。

そして告白へと続き、和解し、また一緒にステージに立とうと言う時に歌う「ONE DAY」が胸に響きます。

屋上で星空を見上げながら夢を誓い合った仲間たち
一つになればきっと夢は叶うと・・・・

その為にもコウイチは死んではいけない(私も相当しつこい)

「夜の海」が流れるとコウイチが消えてしまうと言う寂しさと、もう舞台も終わりに近づくという寂しさが重なって何とも言えない気持ちになります。

激しいパフォーマンスの後でも衰える事の無い美しいダンス。
切ない歌声
ホントに、本当に素晴らしいです。

そしてフィナーレ
最後の合唱は圧巻です。
もうそこで立ち上がりたい

「夢はずっと続く」
そう、そのためにもコウイチは怪我が治ってまたみんなの所に戻って来て欲しい。
死んでは夢は叶えられないし、続かない。

一時も目を離す事の出来ない舞台
本当に素晴らしかったです

282.訂正
名前:miyako    日付:2017/09/25(月) 14:24
昨年は梅芸公演が無く、内容の記憶が全く飛んでしまっていました。
「Dance!」のシーンは2015年も梅芸では「Rock The World」でした。
それ以前のパンフレットは梅芸では買っていませんが、2013年1000回記念のDVDについていた年代史では2013年も「Rock The World」と書かれており、DVDでは屋良君が「Dance」を踊っていますので、内君バージョンが「Rock・・・」なんだと思います。

確認せずの書き込み失礼しました。

279.21日夜公演 返信  引用 
名前:スピカ    日付:2017/09/23(土) 20:52
開演時間が5分遅れで始まりますとアナウンスが入りました。阪急電車京都線の人身事故のための配慮でした。カーテンコールの挨拶でも光一くんがそのことを言ってました。レポで聞いていた傘フライングもいつも通りで、素晴らしいパフォーマンスでした。

278.ステージフォト第2弾発売 返信  引用 
名前:報告    日付:2017/09/23(土) 10:13
今日(22日)からステージフォト第2弾の発売です。
光一22-26、内22-28、混合29-33、辰巳34-35、越岡36-37、浜中38、寺西39、松田40、松倉41です。

ちなみに第1弾は17日から発売です。
光一1-6、内7-9、、辰巳10-11、越岡12-13、浜中14-15、寺西16-17、松田18-19、松倉29-21です。

276.20日昼公演 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2017/09/20(水) 17:56
復活の場面
好きなお花は押し花 好きな食べ物 焼けば何でも(定番に)
テラ チョベリグ チョベリグ お前古いな~(笑)
ゲンタ 自分の二の腕触ってコウイチの二の腕凄い!大根みたいだろ(^^)
カイト 光ちゃんおかえり(^^)お前の声はほんと癒されるな~
初見の方や年配の方が多いみたいで手拍子はまばらでしたがバラのくだりは
あちこちから笑いが起こってました。

277.Re: 20日昼公演
名前:プリウス51    日付:2017/09/20(水) 19:46
今回初見の同級生は2階センター辺りの観劇で
とても楽しかった。光一くん美しかったしカッコ良かったと。
来年も大阪公演があったら是非また来たいと話してました。
SHOCKが縁で久しぶりの再会。光ちゃんにも感謝です❤
これから車で家に帰ります。大阪公演終わるまで実家離れたくないわ

273.19日公演 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2017/09/19(火) 22:17
掃除のおばちゃん インドから ナマハゲ~
好きなお花 押し花 好きな食べ物 アワビ貝!?
昨日食べたのかな(^^)
内くん告白の時不気味な笑い 迫力もあり初日よりまた良くなったと思いました。
今日は初3階センターからの観劇で見下ろす感じでした。
光ちゃんが星空に手を伸ばし~の手が自分に伸びてるような錯覚
ちゃんと上も見てました。残念なのはジャングルのフライングが見切れる事
階段の内との決闘のラストが顔が見えない事
双眼鏡はやっぱり表情を見るには必要です。
でも全体を見れて良かったです。

274.Re: 19日公演
名前:プリウス51    日付:2017/09/20(水) 06:31
屋上のやりとり リカ朝から行こうよ さっさと行け?!
コッシー シェイクスピアってハムでしょ?ハムでしょ?
ハム ハムって食いもんじゃねーし
屋上下でJrの誰かお腹すいた!ハム食べたい(笑)
復活 タツミは帽子とステッキ普通に受け取ります(^^)
いつもながら小柄 タツミ良かったー! 良かったじゃねーし(笑)
死ぬと思ったけどね!コッシーと2人あははははと大笑い!コッシー笑えねーし
ゲンタ元気だったか?自分の胸板をたたき 胸板揉んでいいですか?
お前には揉ませない。まだ早いから揉ませねーよ!

内くんの成長には全てにおいて驚くべきものがあります。
私は個人的に内くんの方が好きになりました。
今日は初見の同級生が観劇します。どんな感想を持つか楽しみです(^^)

275.Re: 19日公演
名前:プリウス51    日付:2017/09/20(水) 06:41
和傘フライング 初日はトラブルで大変でしたが
今日は華麗で美しい満点のフライングでした(^^)

271.9月16日夜 返信  引用 
名前:ちゅんこ    日付:2017/09/16(土) 23:46
9.16 Saturday at Umeda Arts Theater

梅芸、my初日でmy千秋楽公演を観劇♪

光ちゃん前髪短めでパックリ真ん中分け

オーナーの劇場で千秋楽の楽屋(シェイクスピアは芝居の原点の後)
水色の上着を脱いでいるコシオカのサスペンダー(左側)が外れ、その端っこを持ったコウイチにびよ~んと伸ばされ、背中に向けて手を離しパチン!(笑)

タツミが、コウイチなら屋上に行ったよとリカに伝えた後、リカ今日の占い1位だったよ。ラッキーアイテム(?)は屋上だって。とアドバイス(笑)

コウイチを追いかけて屋上に行ったリカに、話を聞いてもらえなかったウチ
「ブンに気持ちを伝えろ!って言われて伝えようとしたのに聞いてくれなかった…」
「気持ち悪さが伝わったな。こんなして(オドオドしながら)渡そうとするから」
(笑)

屋上
光ちゃんの朝早いイヤン、サラッといただきました。
先にパーティに向かう直前
コシオカ「コウイチ、後でシェイクスピアの話しようぜ!ハム…レット?また後で教えてくれよ。」
コウイチ「あいつ、食いもんと思ってるんじゃねぇか?」

屋上の下
誰かが「ハム食べたーい」
(笑)
ブンがウチのために「リカー!」と何度も呼び、止めようとするもリカ全くの無視で下手へ(笑)

公園
コウイチ「頭(ピンクのカツラ)取れたー!」

戻ってきた指輪を受け取り、警官に「あれ落とし物です」と、下手でタツミが被ってるピンクのカツラを指差す(笑)

大劇場への誘い
コウイチ「コシオカはどうしたい?」
コシオカ「俺だって行きたいけど、オーナーの劇場のこともあるし…」
それはいいのよ。みたいな優しいオーナーの表情


2幕からかな?光ちゃんの右側耳の上辺りの髪の毛が一部だけ外ハネで、なんか少年みたいで可愛かった(笑)

DorA
衣装のはだけ具合が増してる?エロさが出てた。

戻ってきたコウイチ
もっと明るく、たとえば後ろから…
(と言ってる間にリカ、早くも走りだしてて)
…抱きついたり(リカ、コウイチの背中にドン!)オ~、イエス!
(笑)

よし、リカ。見つからないように逃げるぞ。(歌舞伎風に)ソロ~リ、ソロリ…。なぜ見つかった!?

コウイチ「体はいつも通り小柄!」
タツミ「良かったーーー!!」
コウイチ「小柄で良かったのかよ」
(笑)

「ちょっと死ぬかと思ったけどね。アハハハハハ!」

コウイチとコシオカ2人合わせて「アハハハハハ!」
もう一度2人で「アハハハハハ!」
コウイチ「(小声で)笑い疲れた…」
(笑)
コシオカ「笑えねぇよ!」

タツミの投げたハットが少し客席側に行ったため、頑張って左手を伸ばしてキャッチ(笑)

Higher後
ブン、コウイチとガッツリ手を合わせる(手が冷たいことに疑問)
コウイチ「コシオカ、その衣装バッチリだよ」
テラ「あたりまえだのクラッカー」どういう流れか分からない(;^_^A
ゲンタ「コウイチの胸板に挟まれたい」
コウイチ「どこを?」
ゲンタ「え…?」
コウイチ「あなたはどこを挟まれたいのよ(おねぇ言葉)」
ゲンタ「(照れながら)顔を…」
コウイチ「もう~、あなたにはまだ早いわよ!(おねぇ言葉)」
(笑)
カイトに「コウちゃん」と呼ばれ、赤ジャケ床にバシッ!
「たまんねぇな。でも2人(カイトとゲンタ)足しても俺の年齢に満たないんだよなー。もうやんなっちゃう。」
ブン「なぁコウイチ…。(手が冷たいけどどうしたんだ?と聞きたげな感じ)」
コウイチ「あ、お前らもうすぐクローズするんだってな」
ブン「あ、うん。まあ…」
と、ウチがそんなんだからといういつもの流れへ

最後カーテンコールの三方礼でなぜか光ちゃんと内くんが「あれ?」「あ、間違えた」みたいな感じで笑ってたけど何があったんだろう?お礼の順番かタイミングが違ったのかな。2人だけ笑ってた(*^_^*)

内くんのライバル役、私はとても大好きです♪光ちゃんより背が高くて大きいのに(笑)あの弟感はすごい!コンタクトだけど涙が溢れました。

もう光ちゃんの伸びやかな歌声、華麗なフライング、キレのあるダンス、素敵な肉体(笑)何もかもが素晴らしいです☆頬はちょっと痩けてたかな?

台詞の言い回しや言ってた人が違うかもしれませんが、だいたいのニュアンスが伝わっていると嬉しいです(^^)

272.思い出し追加
名前:ちゅんこ    日付:2017/09/17(日) 12:33
屋上からハケる
コウイチ「じゃあコシオカにリチャード三世やハムレットを教えてきますね」

公園
ウチ、両目ト音記号のメガネで登場
書き始めのグルグルの部分が目の位置なんですが、見にくそう(笑)

270.15日昼の部 返信  引用 
名前:おこげママ    日付:2017/09/15(金) 19:47
幕が上がった瞬間、髪が短くて可愛い光ちゃんにズキューン❣
今回、二階の前列でも隅のほうだったので、途中で光ちゃんが、水なのか何なのかを素早く飲んでいるのを発見。
相変わらずのキレッキレッダンス❗
お客さんのノリも良くて、曲に合わせて手拍子もなっていました。
階段落ちは、今まで観た中で一番加速された激しいものでした(^_^;)
Higherが終わって、ジュニアの子たちと再会を喜んでいる時に、一人の子が光ちゃんの胸板に挟まれたい❗って言ってて可愛かったです。

夢幻の圧巻のパフォーマンスのあと、客席からの大きな拍手がいつまでも鳴り止まず、光ちゃんも暫く拍手に包まれていました。
最後の光ちゃんが倒れて大桜で後ろに運ばれた時に、多分越岡君だと思いますが、寝かした後に光ちゃんの夜の海の衣裳のウエストのリボンをキチンと整えてあげていたのをみて、キュンってなりました。
光ちゃんの歌がとてものびやかで半端なく素敵だったので、いつもは夜の海で泣くところを、今回は一曲ごとにじーんときて泣き続けてしまいました。
レポという程の内容ではなくてすみません❗

267.9月11日夜公演 返信  引用 
名前:ランドホー    日付:2017/09/11(月) 23:22
本日直さんご観劇でした。カテコでの紹介はなかったです。
座長安定の公演でした。歌は伸びやかに、ダンスは一際美しい❗
掃除のオバチャンはインドから。「ナマ禿げー」

で座長がピストル向けます🔫

264.10日夜公演 返信  引用 
名前:報告    日付:2017/09/11(月) 11:21
内君のお誕生日でした~♪
ジャックとアンサンブルのお二人と3人ご一緒だったようで、アンコールのバックはステキハッピーバースデーな電飾で、座長から「こんな、愉快な仲間と演じています(笑)」的なご挨拶で、しめられました。
262.9日夜 返信  引用 
名前:プー    日付:2017/09/11(月) 08:31
1.太鼓の時、内君のバチが飛んで行きました。
でも、アッと言う間に新しいバチに変わって、素早かった~!!
演奏が終わった後、内君が光ちゃんに、話していて、
光ちゃんが内君の肩をよしよしという感じでポンポンしてました。

2.春の海で、光ちゃんの上着(カーディガン?)の右側が
ウエストに挟まってしまい、折角のヒラヒラが・・・と
思って観ていました。
何度か回転するうちに外れて、ホッとしました。

3.直さんが出演していませんでした。

263.Re: 9日夜
名前:プー    日付:2017/09/11(月) 09:12
ごめんなさい!訂正です。

直さんは、元々大阪公演には出演なしでしたね!
そして、「春」ではなく「夜」です。失礼しました。

261.9日夜 返信  引用 
名前:小梅    日付:2017/09/11(月) 07:39
久しぶりの大阪公演、すばらしかったです。
いつも通り、光一君のダンスは力強く、美しかったです。
冷房は弱めでした。ひざ掛けが、「ご自由に」という感じで置いてありました。
食べ物は焼けばなんでも、お花は押し花でした。
掃除のおばちゃんは、「インドから」と言っていたような。
またあとで追記します。とりあえずご報告を。

265.Re: 9日夜
名前:小梅    日付:2017/09/11(月) 13:01
直さんが金髪になってる、と思ったら、違う人でした。ああそうだった。直さんはほかの公演があって、出られないんだった、と思い出しました。
大桜の最後の方で、太鼓が止まって、彼は後ろを振り返って、コウイチのほうを見ていました。今まで、こういう場面はなかったような気がします。

Higherのあと、浜中さんが、コウイチと手を取り合った後、冷たい手に驚いたという感じで茫然として何か言いたそうにしていましたが、何も言いませんでした。
前回まで、この場面はなかったような気がします。

266.Re: 9日夜
名前:小梅    日付:2017/09/11(月) 19:13
内君のバチが飛んだ時、目にも止まらぬ早業で次のバチを持っていたので、誰のバチが飛んだのか、私にはわかりませんでした。光一君の前に落ちていたので、光一君が落としたのかと思ってました。

太鼓の後、二人で肩を組んでいたのがウルっと来ました。

内君の告白シーン、泣けます。コウイチが死んだなんで嘘だ、と泣き崩れるシーンは、涙が溢れました。

Higherのとき、Jrの数人が、ダンスに混ざりたくてうずうずしているけど、内君の手前、どうしようと葛藤している様子は、今まで気づきませんでした。私が光一君ばかり見ている間に、みんな、いろいろと演技をしているんですね。

268.Re: 9日夜
名前:小梅    日付:2017/09/12(火) 07:36
直さんの代わりに出演しているのは、中部さんという方で、直さんの後輩だそうです。2014年の大阪公演に参加した方だそうです。直さんは、福岡公演から参加されるとのことです。(パンフレットで確認しました。)

SOLITARYの前のJrのコーナーは、みんな元気いっぱいという感じで、若さを感じました。

Continue の全員での合唱は、迫力ですね。

269.Re: 9日夜
名前:小梅    日付:2017/09/13(水) 12:54
Highrの直後だったか、光一君が、カイトとゲンタの歳を足しても僕の歳にならない、というようなことを言ってました。

これもHigherの後だったか、上着を脱いでタンクトップになった光一君に、胸板がすごい、とJrの子たちが騒いでいました。

内君が、スタッフに怒鳴る場面、迫力がすごかったです。内君でも怖い、と思いました。

順番が前後してすみません。

259.9日昼公演 返信  引用 
名前:十六夜    日付:2017/09/10(日) 00:44
2階席より観劇、冷房の寒さは余り気になりませんでした多分場所によっては寒いのかもしれませんね。特に大きなアクシデントは無かったと思います。
久しぶりの内君のライバル❗️まだ緊張してるようです。劇中でリカに指輪を渡そうとする場面で浜中から何緊張してるんだよ!と台詞なのか分かりませんが言われてました。
食べ物は焼けば何でも、お花は押し花と定番でしょうか。
帰って来た場面では小芝居もなくたつみ、コシオカの演技やオーナーとのダンスで魅せます。(前回のマツとのステッキのやり取りもそれなりに微笑ましかったですが)
夢幻の迫力にはブラボーとあちこちで声が飛んでました。
夜の海では月の中に映る光一君の穏やかな優しい表情に胸がいっぱいです。

258.初日 返信  引用 
名前:花散里    日付:2017/09/09(土) 13:34
2年ぶりの大阪公演、お待ちしていました。
プリウス51さんがレポされた通りで、思い出した事ではなく感想を。
光一さん「初日はお客様のほうが緊張している…」のような事を言われましたが、
内くん、越岡くんなど少しお久しぶりのキャストもありドキドキな感じは伝わってきました。
越岡くんへ伝言されたメッセージの通り冷房きいています。
これから観劇される皆さん、冷え症の方はと特に対策をされたほうが良いかと思います。

253.初日 返信  引用 
名前:プリウス51    日付:2017/09/08(金) 21:50
無事終演しました。
Wカーテンコールがありました,
とりあえず

254.Re: 初日
名前:プリウス51    日付:2017/09/08(金) 23:25
全身全霊の舞台でした。

屋上のシーン
はける時コッシー?(次の日の公園)道分かる道分かる?
光ちゃん俺を何歳だと思ってるんだ!
掃除のおばちゃん2~3日前に東京から(リアル)
好きなお花押し花 好きな食べ物 焼けば何でも
復活のシーン 光ちゃんいつも通り小柄 辰巳 確かに
コッシーと光ちゃんが笑う所でコッシーの笑いに辰巳くんマジ受けしたみたいで
後ろ向いて笑ってました。
帽子とステッキは普通に受けとる
日舞でリカちゃん扇子を落とす 和傘フライングは傘がなかなか広がらなかったのか凄い慌てて光ちゃんフライングが遅れました。
あとラダーフライングは二階席にそんな近づく事が無かったような。
内くんソロは新曲でした。
内くんとコウイチのケンカのシーンの歌はドスが効いて迫力もありました。
所々で座長光ちゃん内くんやカンパニーのみんなにアイコンタクト取ったり
内くんの肩をたたいたり初日の緊張をほぐすかの様でした。
内くんの告白のシーンは弟キャラの様で甘えて弱い感じでまたヤラくんとは違い
また泣けました。
Wカーテンコールは誰かまたレポお願いします。
初日は客席が緊張してるからと。
明日は昼夜2回公演だと光ちゃんが言った後頑張れー!と叫んだら(自分)
聞こえたのか友達曰く内くんが頑張るポーズをしてくれたらしいです。(私見てなかった)
帝劇とは違って獅子神様の登場が違い階段落ちた後に階段上がりそこで息絶えるとか梅田の観劇が少ないので新鮮でした。
また思い出したらレポします。すいません

255.追加
名前:プリウス51    日付:2017/09/09(土) 00:15
Wカテコの時 コッシー僕のWeb見て下さいね。
光ちゃんの伝言が載ってるんで。
打つのが面倒だからコッシーに頼めばいいかなって。
皆さん見て下さいね(^^)

257.Re: 初日
名前:プリウス51    日付:2017/09/09(土) 09:35
すみません。これで最後です。
公園のシーンだったか内くん話の途中で(内容忘れました)
ていうかーって喋ってて私もツボで大笑いしちゃいましたが光ちゃんもすかさず
ていうかー?と言って笑ってました。

260.Re: 初日
名前:プリウス51    日付:2017/09/10(日) 17:54
Wカテコの最後幕が下りる時王子のロイヤルお手振りがあり
キャー‼でした。
inserted by FC2 system