掲示板ご利用上の注意


こちらは堂本光一さんの40才以上のファンの方を対象とした光一さんオンリーファンサイト「ほねぬき地蔵」の掲示板です。
オンリーファンとは、KinKi Kidsの光一さんではなく、ソロの光一さんのファンということです。
KinKi Kidsファンサイトではありませんので、KinKi Kidsファンの方の書き込みはご遠慮下さい。
「掲示板ご利用上の注意」に反した書き込みや、この場にふさわしくない、当サイトの趣旨にそぐわない、と管理人が判断した書き込みは、無断で削除いたしますのでご了承下さい。
※ 書き込みをするときには、必ず自分の削除用パス(半角英数字)を入れておきます。書き込みを削除したいときは、ご自分で削除して下さい。ただし、親発言を削除した場合は、付けられているレスも消えますのでご注意下さい。

◆ 「光一さんを語る掲示板」に初めて書き込みする場合

まず「はじめまして」のご挨拶と、光一さんファンになった経緯や、光一さんの魅力など一言添えて下さい。
ハンドルネームは、今までこの掲示板に書き込みされた全員のお名前が載っている「みなさまのあしあと」というページにない新しいもので、実際に呼びやすいお名前をつけて下さい。
ご挨拶がない場合、ハンドルネームが重複する場合は、内容如何にかかわらず削除対象となります。(なりすましや掲示板荒らしを防止するためです)

みなさまのあしあと(携帯用)

こちらは、光一さんファンの交流の場を目的としていますので、光一さんについて楽しく語り合い、お友達を作る機会にもしていただけたらと思います。 お友達募集のときは、ご自分のメールアドレスを記入して、メールが来るのをお待ち下さい。

※ SHOCK、コンサートのネタバレは禁止です。
情報、SHOCK、コンサート、ラジオレポ等は、それぞれの掲示板がありますので、そちらに書き込んで下さい。
その場合のハンドルネームは適当につけていただいて結構です。ご挨拶もいりません。

◆ 「光一さんの情報掲示板」に書き込みする場合

堂本光一さんのお仕事に関する公式情報を書いて下さい。
J-net、JE、J-webの情報は転載せずに紹介にとどめて下さい。
各ランキングに関しては投票の呼びかけはせずに情報のみお願いします。
動画サイト・個人サイト・個人ブログの紹介・宣伝・URLは書かないで下さい。
質問は、なるべくお控え下さい。情報に関するお礼・ご感想などは「光一さんを語る掲示板」の方にお願いします。

◆ 「レポの掲示板」「SHOCK掲示板」「コンサート掲示板」はネタバレOKです。

◆ 各掲示板に共通の禁止事項

1.公式メディアに発表されていないロケ情報、プライベート情報、噂話
2.調べればすぐわかるような無意味な質問・多重投稿
3.各ランキングの投票、要望等の呼びかけ(紹介にとどめて下さい)
4.一般人の私的サイト・ブログの紹介・誘導(URLは書かないで下さい)
5.チケットの売買・交換、オークションに関する書き込み
6.「コンサート・舞台・公録等に誘って下さい」という書き込み
7.グッズや写真等の売買に関する書き込み、その他営利目的の書き込み
8.個人に対しての攻撃、誹謗中傷、名誉毀損となる書き込み
9.管理人の意見に対する批判・サイト批判
10.複数のハンドルネームを使っての書き込み
11.本名・住所・電話番号などの個人情報
12.著作権法違反の書き込み
 ・ ビデオ・DVD等のダビングについて
 ・ 動画共有サイト(YouTube等)に掲載されている動画について
 ・ 新聞、本、雑誌、メルマガ、他サイトの文章、歌詞の無断転載
  (引用する場合は、出所を明らかにすれば問題ありません)

inserted by FC2 system