ファ ティ マ の ロ ケ 地 探 訪(86)


   「未満都市2017」(7月21日日テレ放送)


       未満都市の 光ちゃんの映ってる場所の撮影に行ってきました。
       


幕原地区近辺の交差点の光ちゃん

光ちゃんのいた交差点







明海(あけみ)の丘公園


   

幕原地区だった場所に立つ光ちゃん







橋で振り向く光ちゃん 
 
光ちゃんが振り向いた橋  

ふれあい橋 その2 






 マンションから出てくる光ちゃん
 
光ちゃんが出てきたマンション




光ちゃんがつけられた場所。目黒区原町








「つけられてる。」と言ってる光ちゃん
左肩上部の白い建物でこの場所がわかりました
  あとは住宅地図で路地の確認をしました。



光ちゃんが逃げ込んだ路地
 




路地を逃げる光ちゃん





光ちゃんの走った路地
 



十字路 ここから少し路地が広くなります



十字路で振り向く光ちゃん







パン屋さんから出てくる光ちゃん 
    

光ちゃんが出てきたパン屋さん


路地の長さはここまでで約200メートルくらいです


光ちゃんがタクシーに乗った場所




 


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system