ファ ティ マ の ロ ケ 地 探 訪(89)


   GYAO「光ちゃん、これやってみない?」のロケ地(1回目放送6月8日)


本日 Gyao! のロケ地の撮影に行ってきました。
ハウススタジオに着きましたら、中に人がいらして、光ちゃんの撮影をみて来ましたと伝えましたら、
撮影許可がいただけたので、外からですが、近くで撮ることができました。

 ソファの光ちゃん

ソファの部屋 
 このラグマットでスタジオを見つけることができました
。 
 






テーブルの部屋の一部
 



 
   
 テーブルの部屋




  玄関の光ちゃん

  玄関の外側
  






 
 スタジオの庭


 
窓越しにみえる庭



オープニングに映った建物を探しましたがどうしても見つからず、スタジオの内部で、探しましたらみつかりました。
オープニングの建物の玄関の形が、光ちゃんが開けた玄関と違うことに気づき、別の建物ではないかと思いました。

(文:ファティマさん) 

実際に撮影がおこなわれたスタジオの外観 

  

 
 
 


 


inserted by FC2 system

inserted by FC2 system