TUTAYA 渋谷店 特設コーナー



 (4月23日撮影・初回盤完売しました)
 
  
 
衣装展示ージャパネスク(鎧&兜&太刀)

 (衣装の撮影は禁止です)

感想

・兜の角飾りの正面に龍の精巧な顔があり、豪華版でした
・鎧の素材がメタル(金属)かと思っていましたが、メタル調の光沢のある布でした、その布が、キルティングの様に綿入れがしてありクッションの役割かなと、中の様子はわかりません
・腰に巻かれた布の紐などはかなり傷んでいました、度重なる戦闘(演目)の使用感を感じます



銀座山野楽器 特設コーナー





(4月19日に撮影、初回・通常共に沢山ありました)


(4月23日に撮影・初回盤完売でした)

衣装展示ーCONTINUE


 (衣装の撮影は禁止です)

感想

・飾りポケットの下からシフォンジョーゼットの生地が下三段?二段かな?重ねられていて、フレアー状にひらひらしています
・上着は前立てと、背中までスワロフスキーのビーズ柄がV字になる(前同様に)ように縫い付けられた、仕立ての良い上品な衣装です
 ・下のシャツも全面刺繍柄の生地を使用し、前面に透明のスパンコールが縫い付けてありました
・使用感がありますが、綺麗に洗濯されています
(by イカリ)

 



inserted by FC2 system

inserted by FC2 system