DVD先行試写会の光一さん



今回、幸運にも光一さんがいらっしゃった1/29昼の部の試写会に参加することができました。
カメラも何も入っていなくて、伝説になりそうな白タオルに黒スーツの姿を、少しでも皆さんにお伝えしたいと思い、自分は絵が描けないのですが、同じ光一さんファンの友人に説明して描いてもらいました。
かっこいいバージョンとかわいいバージョンがあります。
かわいいバージョンの方は、恥ずかし気な様子がよく出ているのではないかな~と思います。
かっこいいバージョンの方は、実際には頭を1.5倍?!くらいにすれば、そのまんまな感じかと。
ちなみに頭はご存じの白タオル巻き、スーツは黒と濃いグレーの地模様の入ったツイルの様な生地で深紅のポケットチーフ(ベロアっぽく見えました)襟元にシルバーのチェーンアクセが付いてました。 靴は黒です。(いつものように?先がとがって大きめでした)

イラスト:studio-typp PIKAさん  コメント:SEIKOさん 

 


 
inserted by FC2 system