Room 13

SNOWのコンデビューです。
もう言葉にできないくらいの感動、もう絵にできないくらいの美しさでした。







☆ 光のステージ

(ソロコンパンフより)
水彩
目を閉じると今も大阪城ホールのあのキラメキが目に浮かびます。
今目の前に光ちゃんがいるんだと思うと胸が一杯になりました。










☆ 翼

(Myojoより)
水彩
あなたに、あなたに会いたかった。
すばらしい衣装を身につけて目の前を飛ぶあなたには金襴緞子より輝く翼 が見えるようです。










☆ 眩しい

(popoloより)
水彩
完成された切れの良い踊り。しなやかな肢体。
色気を感じます。
ほんとうにキラキラ眩しくて。。










☆ 情熱

(popoloより)
水彩
私の大好きなピンクの衣装。
甘く可愛い感じなのにあなたの全てから情熱の炎が見えるよう。。










☆ 消えないで・・

(popoloより)
水彩
今目の前で歌っているのは、こんなに会いたかったあなた。 なのにまるで幻のよう。
手を触れたらふっと消えてしまうような気がします。遠い遠いあなたです。。





   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system