Room 17


今回はちょっと昔の光ちゃんを描いてみました。
少年の面影を残して、大人の香りがする光ちゃんです。








♪ Butterfly

(サイボーグの頃)
水彩
まるで女性のように、なんて色っぽい表情
肌も真っ白でピンクの唇 
女装をしているわけではないのにこの美しさ!
写真はEIKOさんに提供していただきました。ありがとうございました!











♪ Cat Love

(P.S.元気です、俊平の頃)
水彩
もう~にゃんこも光ちゃんも超ラブリー(*^。^*)
このにゃんこになりたい!











♪ アイドル

(ルーキー!の頃)
アクリル
バリバリのアイドルさ!とめっちゃキラキラの目をして 言ってのけた光ちゃん。
まさしく王道のアイドルですよね。











♪ Dandyism

(天使が消えた街の頃)
パステル
この歳で皮のジャケットとワインが似合うなんて。
うっとり~~
きっともっともっとステキな男性になっていくことでしょうね。











♪ Voce Part2

(P.S.元気です、俊平の頃)
パステル
好評だったVoceのパート2です。
ワイルドな感じも違和感なくてステキです。





   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system