Room 26


うっとうしい梅雨の季節になりましたね。
季節にちなんで“水も滴るいい男”な感じで描いてみました。
水っぽくないのもありますが^^;








♪ エメラルド  

(水彩)
しっとりと霧雨が降るあじさいの庭に立たせたら絵になりますよね~
こんな伏し目がちな表情されたらたまりません(^O^)











♪ Water Boy

(グワッシュ)
水と格闘しているような光ちゃん。
ソロコンを思い出します。
たくましい引き締まった腕と皮のパンツに下に隠された太ももが描きたかったのです~。











♪ ポーカーフェイス

(水彩+パステル)
こういう無表情がかえって端正なお顔を強調しているから好き!
この表情、仕事のことしか考えてないんでしょうね。











♪ 進化

(水彩)
水とは関係ないですけど。。
元写真に付いていたタイトルですが、まさしく進化の途中の光ちゃん。
SHOCKが終わってから露出が少なかったけど、もうすぐ新曲が出ます! この夏は進化した堂本光一が見られるかな!











♪ つかの間

(パステル)
これも水じゃないですけど。。^^;
あまりに自然できれいな瞳だったので。
つかの間の休息に、こんな純真無垢な瞳をして遠くを見つめる光ちゃん。
生きてることが幸せと言えるあなたは素敵だよ!





   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system