Room 28



暑中お見舞い申し上げます。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さわやか~な光ちゃんのクールビューティーなお顔で涼しくなってください(^o^)







☆ 夏男

(水彩)  
ひまわりのような光ちゃんって誰かが言ってたっけ
こんなに暑くてもいつも涼しげなお顔の光ちゃん
本人は暑がりみたいだけれど、光ちゃんのまわりは涼しい風がふいていそうね♪











☆ Beautiful Summer

(鉛筆+水彩)
な~~んて優しくて純粋で爽やかなお顔なんでしょう~
す~~っと汗が引く感じがします











☆ 光と闇

(水彩)
光の後ろには必ず闇がある
どんなに光をあびている人にも・・
だからこそ輝き続ける人は美しい
その苦しさを乗り越えた時,さらに輝きを増すだろう











☆ 残暑お見舞い

(水彩)
この夏,ほとんど雲隠れ状態の光ちゃん
夏バテもせず元気にすごせていればいいですね。みなさんも夏バテ,大丈夫ですか?











☆ 初秋

(グワッシュ)
まだまだ暑いですが,朝晩の空気は秋の匂いがするようになりました。
この秋冬,光ちゃんはきっといっぱいのお土産を持って私たちの前に現れてくれるでしょう!






   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system