Room 31



11月はいよいよ待ちに待ったHアルバムが発売されます!
それに伴い,TV出演が増えるでしょうから楽しみですね♪
少し,Hアルバムにちなんだものを描いてみました。







♪ Art 

(油彩)  
芸術の秋はもちろん光ちゃんの秋ということですね!
これから目白押しですよ!
Hアルバム,コンサート,SHOCK,それからドラマも加えてほしいな☆











♪ ビター

(グワッシュ)
ビターチョコのイメージで,チョコを溶かして描いたみたいな感じにしてみました。
苦み走った表情の中にも甘い香りがしそう・・











♪ Honesty【誠実】

(墨)
凛としゃんと誠実な人。
誰にでもどんなことにでも誠実な人。
和室も似合うな~^^
和風に墨絵にしてみました。
和服も似合うかも!











♪ Honor【敬意】

(パステル)
光ちゃんは私達の純粋な愛情に敬意を表して,全力で舞台も音楽も真摯な態度でがんばってくれるのです。
こんなむずかしい顔をして試行錯誤中?!











♪ Harmony【調和】

(水彩+パステル)
ハーモニーといえば,ハルモニアを思い浮かべてしまいます。
究極の音は,光ちゃんを想う気持ちが強い人ほど聞き取れるのかもしれません。






   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system