Room 35 



SHOCKも無事終り、達成感でいっぱいのしあわせを味わう暇もなく次の目標へ。
春の優しい光に包まれて、ほんのひととき休ませてあげたいな。。







 光舞い降りる 

(水彩+エアブラシ)  
日本の中で,フライングをやらせたら誰よりも軽やかに美しく飛べる人は光ちゃん以外いないのではないでしょうか。
そのうち何もなくても飛べるかも・・なんて思ってしまうくらい。











 やすらぎ

(鉛筆+水彩)
とても27歳の男性とは思えないくらい中性的で美しい。
透けるような髪と透明感のある肌に鎖骨がきれいです。
春の日差しの中で,ほんのひとときのやすらぎの光ちゃんです。











 春日

(鉛筆+水彩)
大好きな端正な横顔
春の日差しの中できれいに浮きだつのです。






BACK    NEXT © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system