Room 38



いよいよソロデビューの7月です!
TVやラジオ出演が目白押しですよ! 楽しみですね♪







♪ solo debut

(水彩)
好評のうちに終わった「獸王星」
感動しました(涙)  これで終わりにしないで,また声優をやってほしいです。
そしていよいよソロデビュー!おめでとう~~!
獸王星の世界観をイメージしてみました。
(真ん中のロゴはアニメーションです)











♪ Honenuki 5th

(油彩)
ほねぬき地蔵様 5周年おめでとうございます!
早くも5年になるのですね。
私達光ちゃんファンにとって, なくてはならない存在になってしまいました。
大きく,クオリティーの高いサイトに育ったほぬぬきさんに乾杯!











♪ 涼風

(水彩)
最後に涼やかな一枚を・・
暑がりの光ちゃんですが,印象はクールでとても涼やかな人
”おまえを嫌う女などこの世にいるものか”






BACK    NEXT © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system