Room 42 


気付けばもうすぐクリスマス!
1年でいちばんキラキラきれいで胸キュンな季節
サンタクロース光ちゃんはまた、
プレゼントをいっぱい持ってきてくれましたね☆








 Green X'mas

(水彩)  
キラキラのクリスマスツリーに負けないくらい キラキラ輝いてる光ちゃん
いつまでもいつまでも見つめていたい・・


 








 December

(グワッシュ)
Merry Christmas !
あいかわらず、クリスマスパーティーなんてできないくらい 忙しいイブなんでしょうね。
外はすてきなイルミネーションでいっぱいなのに 気付いてなかったりして・・^^;











 mirror

(水彩+エアブラシ)
あっという間にソロコンが終わり、 心はSHOCKへ移ってしまったけど、 セカンドソロコンのあの感動を、 イラストで描き留めておきたかったのです。
やっと描けました!






BACK    © Copyright 2006 SNOW All rights reserved.
 

inserted by FC2 system