Room 6  

SHOCKパート2です。待ち望んだSHOCKがもうすぐですね!
みなさん、心はもう帝劇かな。






2003年1月
ジャパネスクショー「千年経」

(水彩)
私の大好きなこの衣装、また描いちゃいました。
今度は振り袖も。








2002年6月
「謎解き」

(水彩)
デニム地のようなジャケットに赤いラインストーンが貼り付けてある?
見るたびにラインストーンがとれて減ってますね。
次もこれを着るのかな。また減ってるかも・・(^_^;)
渋めにしてみました。








2003年1月
ワールドアドベンチャー「ジャングル」

(鉛筆+パステル)
きゃ~ん!お胸が・・ 二の腕が・・
なので描きました(*^。^*)ポッ!!








2003年1月
「白鯨」 

(水彩)
迫真の演技。狂気に満ちた表情がむずかしかった。
ちょっと違うな~。。








2003年1月
バックステージ「Motown Medley」

(水彩+パステル)
ほんとうにショーを楽しんでいるのが表情からわかります。
光ちゃんはとっても白が似合う!



   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system