Room 8

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
今年は待ちに待ったSHOCK&ソロコンですね♪
光ちゃんにとってますます躍進の年に なりますように!






New Year
(水彩&パステル)
Myojoより
みなさん、明けましておめでとう!
今年もステキな光ちゃんライフを送りましょう(*^_^*)









Birthday
(水彩)
popoloより
25才のお誕生日おめでとう、光ちゃん!
ステキな大人の男性になりましたね。
こんな風にニャンコと戯れながらゆっくりすごすお誕生日は、まだまだ先のようですね。









Travel
(水彩)
Wink upより
キラキラ衣装もステキだけど、こういう大人っぽいシックなお洋服も似合うんですよね~♪
思いっきりサラッとデッサンの段階でフィニッシュしてみました。









K.Himuro2
(水彩)
popoloより
好評につき再び光三郎さま~
元写真は光三郎さまではなかったのだけど、この横顔が
どう見ても光三郎さまに見えたので。。









K.Himuro3
(パステル)
Wink upより
調子にのって第3段 光三郎さま~
キリッのお顔のはずが、なんか困ったようなお顔になって
しまいました(^_^;)



 BACK    NEXT © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system