Room 9

2月 バレンタイン
いつもたくさんの愛を私達にくれる光ちゃんへ よりいっそう愛を込めて 描きました





 Valentine
(G Albumより)
水彩
チョコレートより甘くささやくあなたの歌声。
聞くたびに甘くて甘くて。。







 hokuro
(popoloより)
水彩
やっぱりこのほくろが色っぽいです~(∩.∩)
なぜか修整してある写真も多いですが。。







 Koichi
(Wink upより)
水彩&パステル
このペンダントよくしてますね。しかもリング付き。
誰かのプレゼントなのかな。気になります~。。







 Love
(G Albumより)
水彩
伏し目がちな瞳がすてき(*‥*)
手だけ剛君に登場していただきました。








 SHOCK Backstage
(SHOCKより)
油彩
いよいよです!みなさんお待ちかね、SHOCKが始まります!
留守番組が多い中、行かれた方、レポを楽しみにしていますよ~~!
油絵っぽくしてみました。




   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.

inserted by FC2 system