Room 1  





Koichi


ちょっと表情がかたく、目がきつい感じになってしまいました。
唇と肌の質感がむずかしかったです。

全体に思ったこと、美しすぎて実物よりきれいに描くのはすごくむずかしいです~~
絵にも描けない美しさとはまさにこの事だと実感しました。

(SHOCKダイジェスト版DVDより)





Starlight


これは描きやすかったですね。
ほんとにデッサンの整ったきれいな横顔。
ギリシャ神話の石膏像みたい。

(D aibumより)





Mistyrain


思い切って初めてこっそり買ったカレンダー。
6月の光ちゃんが一番好きです。
憂いをおびたお顔にうっとり~~。
おもいっきり拡大して、なでなでしながら描きました(*・・*)

(2003年カレンダー6月より)





Mistyrain Ⅱ


同じ6月の光ちゃん。
画像処理をしてみました。こういうのもおもしろい。






   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system