Room 2  
今回は絵画風にしたくて、使ったことがなく眠らしていたソフトを使おうと思いた ち挑戦してみました。




My heartfelt thanks
(Personより)
2周年記念に光ちゃんとほねぬきさんに心からのありがとうをこめて。
水彩のカードにしてみました。
光ちゃんの大好きなニャン子に座ってもらいました。
もう少しサラっと描きたかったのですが・・
つい手を入れすぎてしまいます。
あまりにきれいなお顔なんで・・(^_^;)






March
(2003年Calendarより)
水彩タッチにしてみました。
光ちゃんのホワっとした柔らかい雰囲気が描けたと思 います。
素の光ちゃんて透明な水彩画って感じがします。






April
(2003年Calendarより)
パステル画です。
柔らかい感じにもなるけれど、しっかり書き込めるので好きな画材です。
ちょっと表情が暗いかな?






September
(2003年Calenderより)
油絵タッチ。
う~ん、光ちゃんは油絵って感じじゃないかも。好きな横顔なんだけど・・






November
(2003年Calenderより)
油絵タッチ。
にっこり笑顔の光ちゃん。 どこへも行きたくない光ちゃんだけど、たまには旅行もいいですよ。
てことで、旅してもらいました。
檸檬さんのギリシャ旅行の写真を 勝手に使わせていただきました。 檸檬さんと旅行、なんちゃって!
コートはちょっと変?






   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system