Room 3


今回は夏バージョンの光ちゃんです。涼しい感じにしてみました。




Cool in summer

(2003年Calendar8月より)
水彩


暑中お見舞い申し上げます。
アンケートでも人気のあった8月。
眠れる美女風の光ちゃんは、ほねぬき世代の乙女心をくすぐります~。




少女まんがの王子様

(Calbumより)
水彩


ロン毛の光ちゃん、懐かしいですね(*^。^*)
光ちゃんは”気持ちわるっ!”って言ってたけど絵にするとステキでしょ?




You are all my happiness

(Myojoより)
エアブラシ


あなたがいるから私はうれしい。
眩しそうに何を見ているのでしょうか?




百合のような人

(Myojoより)
エアブラシ


私の中では楚々として、りんとした清らかな白い百合のイメージなのです。




ギラ☆ギラ

(popoloより)
水彩


Have a nice summer vacation
(どうぞ楽しい夏休みを)
光ちゃんは夏休みをもらえるのでしょうか?
遊びより仕事の方が大好き光ちゃんだけど、ゆっくり体を休めてまたいい仕事をしてほしいな~。
ドラマもみたい!





     © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system