Room 4


初秋に向けて、ちょっとシックに大人っぽい雰囲気にしてみました。




銀狼
(Myojoより)
エアブラシ


銀狼君ひさしぶり!
光ちゃんのドラマで一番好きです。
この時の光ちゃんてまだ17才ですよね。うちの息子と同い年。
そう考えると大人っぽい17才だわ~。
比べるのが間違いでした(^_^;)

のんちさん、写真をありがとうございました。




SHOCK
(SHOCKパンフより)
パステル


こういうフォマルなスーツ、似合いますね。品があってステキ(*^。^*)




COOL BEAUTY
(Personより)
パステル


モノクロのほうがCool beautyな感じが強調されてますますステキ!




With all my heart
(SHOCKパンフより)
エアブラシ


With all my heart (心からの愛を添えて)
なんかちょっと優しい銀狼のよう?




Kinki Kids
(WOより)
水彩


光ちゃんの大切な剛君に登場していただきました。
薄荷キャンディーも好調で、今はKinkiモードを大切にしている光ちゃんです。






     © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system