Room 5  
のんちさんリクエストによるSHOCKシリーズです。
衣装は独断で選びました(*^_^*) キラキラ衣装が表現できたでしょうか?







MILLENNIUM SHOCK
「アンダルシアに憧れて」より

(パステル)
情熱の真紅のスーツがほんとうに似合っています。
この曲の時は、赤い薔薇がバックに見えるような気がいつもします。








2001年12月,2002年1月
「ハムレット」より

(エアブラシ)
エリマキトカゲ風?黒ラメマント
こてこてジャニーズ風(^^) インパクトあったので。。
ラメがめんどかったな~
とっても良い表情してますね。








2001年12月,2002年1月
「グリーンルーム」より 

(水彩+パステル)
コバルトブルーのラメ
これは以外に手こずりました。(エリマキトカゲよりむずかしかった!)
ラメ生地のテカリ具合と柔らかさがうまくかけなくて。。
ブルー系の衣装ってあまり着ないのかな。








2001年12月,2002年1月
「ウェストサイド」より 

(エアブラシ)
赤に黒ストライプ、紫のタイってすごい。。(^_^;)
あまりに強烈なので、描いてみました。
表情と合ってない気が・・(ちょっと恐い顔になってしまった・・)








2002年6月
ジャパネスクショー「千年経」より

(水彩+パステル)
今回の中では、私的にはこれが一番お気に入り♪
ピンクの振り袖を着た写真もあったけど、これが一番柄が見えたので。
それに二の腕も描きたかったし♪
王子様のような衣装ももちろん光ちゃんらしくていいけれど、こういう和風の衣装もステキ!



   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system