Room 11

大好評のうちに終わったSHOCK! 休む間もなくソロコンへ。
更に進化した光ちゃんがどんなステージを見せてくれるのでしょうか?
Spring has come! Koichi has come!






♪ ソロコン

(会報 No.45より)
油彩
いよいよファン待望のソロコン!
もう胸がドキドキです~!









♪ 夢の途中

(Gコンパンフより)
水彩
夢の途中、名台詞ですね。
そういうことってなかなか実感できないことだと思います。
いかに充実しているかってことですね。うらやましい~









♪ Spring

(Duetより)
水彩
春の柔らかな光の中、優しい表情。。
ピンクが似合う男性ってなかなかいませんよ 










♪ 横顔

(popoloより)
水彩+エアブラシ
この角度のお顔が好き 
唇フェチ、髪の毛フェチな私。いつもにまして触ってました(*^。^*)
リップグロスつけてあげたい!









♪ Prince

(Wink upより)
油彩
まさにプリンス!
二の腕と手の甲の血管がツボ!





   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system