Room 12

いよいよファン待望のソロコンが始まりました!
歌いまくり!踊りまくり!全部光ちゃん!桜吹雪といっしょに光ちゃんが舞う~!






♪ Flying

(SHOCKパンフより)
油彩
夜桜をバックに飛ぶ光ちゃん!もっともっと飛んでください。
手を離したらそのまま大空へ飛んで行ってしまいそう。。









♪ Dandelion

(popoloより)
水彩
春の光の中に溶けてしまいそうな横顔。
たんぽぽを持つ何気ない仕草も絵になっちゃうんだな~。










♪ 透明感

(POTATOより)
水彩
女性的な顔立ちの光ちゃん。
綺麗な顔立ちの男性は大勢いるけれど、ただ綺麗っていうだけでなく  柔らかい透明感と色気がある人はなかなかいないと思う。









♪ 和 nagomi

(Wink upより)
ポスターカラー
ちょっとタッチを変えて和風な感じにしてみました。
こんなグラフィカルな感じにしてもやっぱり王子は美しい~









♪ Koichi Eyes

(SHOCKパンフより)
油彩
あぁこの眼、この眼に見つめられたらもうとろけそう。。





   © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system