Room 14

6月 梅雨の季節ということで水をテーマにしてみました。
ソロコンでも噴水を使ってすばらしい演出を見せてくれましたね。







☆ 雨音

(ソロコンパンフより)
水彩
水も滴るいい男なんて言葉がピッタリ。
なんだか濡らしてみたいと思うのは私だけ?










☆ Water

(POTATOより)
鉛筆&水彩
鉛筆デッサンぽくしてみました。
やっぱり濡らしたい(^_^;)










☆ DREAM

(ソロコンパンフより)
水彩
寝姿に惹かれるのはなぜ? 
なんだか色っぽいんですよね(*^。^*)
ソロコン後は少しはゆっくり休めたでしょうか。










☆ キラメキ

(Wink upより)
水彩
彼の手の中にはキラキラきらめく希望や夢が沢山あって、私達に伝えてくれるのです。
うつむき加減のこの表情、なんてステキ!










☆ Hikari

(popoloより)
水彩
やっぱりまだソロコンから抜けきっていないなぁ。。
光の中の彼は100倍輝くのです☆ 
いえ、もっと1000倍!1万倍!





   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system