Room 15


今月はほねぬきさんの誕生月。早いものでもう3年がたったのですね。。
私がイラストを描かせていただくようになってからは1年になります。(ずいぶん沢山描いたなぁ)








☆ 3rd Anniversary

(Gコンパンフ、SHOCKの写真より)
水彩
3周年を祝して、おめでとうございます!
光ちゃんにふさわしいシーンはやはり舞台だと思うので、記念のイラストはポスターのようにしてみました。











☆ 喝采

(SHOCKの写真より)
水彩
今は充電中の光ちゃん。きっと次ぎのSHOCKの構想がもう既にあるのでしょうね。
いろんな舞台を観てエネルギーを蓄えてほしいものです。露出が少なくてちょっと淋しいけどね。。











☆ デビュー

(SHOCK DVD ダイジェスト版より)
水彩
イラストデビューで初めて描いたのが、このDVDの透き通るような光ちゃんでした。
前はケースの中の光ちゃんだったので、今回は表の光ちゃんを描いてみました。











☆ Star Light Re-up

(D Albumより)
水彩
大好きな横顔の模写(*^_^*) 
でも前のは粗が目立つので描き直してみました。
やっぱり完璧きれいな骨格ですぅ











☆ あの頃

(E Albumより)
ポスターカラー
ほねぬきさんが誕生した2001年の7月はE Albumが出た頃だったと思います。
E Alubumといえばやはりボクハネ。
あっっ月光も-so young blues-も大好きですぅぅ!
次ぎのAlbumは(H?) いつ出るのでしょうね。その前にシングルを早くお願いしたいものです!





   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system