Room 16








☆ Mid-Summer

(WOより)
水彩
暑中お見舞い申し上げます。
いつも色白の光ちゃんですが,小麦色の肌の光ちゃんも素敵ですね。











☆ WAVE

(POTATOより)
水彩
Kinkiの夏の曲はいろいろあるけれど,私はジェットコースターロマンスのPVが好きだな~♪
これ描いている時,ずっとこの曲が頭の中でまわってました!











☆ Private Time

(POTATOより)
水彩
仕事人間の光ちゃんですがお家でゆっくりすごすのも好きとか。
読書はするのかしら?きっとこんなふうにおしゃれして読書なんてしないでしょうね~。
やっぱりポンで,ですよね(^^;











☆ RESET

(ソロコンパンフより)
水彩
只今リセット中の光ちゃん。そろそろ体調も回復して心もリフレッシュできたかしら?
次に登場してくる王子はどんなふうにキラキラ輝くのでしょうね。











☆ Sexy eyes

(Voceより)
水彩
檸檬さんリクエストによるイラストです。
確かにちょっと変わった雰囲気の光ちゃんですね~。
5年前,20歳光ちゃんですがずいぶん大人っぽいセクシーな感じです。
この眼と手が描きたかったのでアップの方の写真にしました。





   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system