Room 19


歌い踊る光ちゃんももちろんステキですが、そろそろドラマが見たい!
SHOCKが終わったら是非お願いしたいですね~。
願いを込めて懐かしのドラマな光ちゃ んです♪








☆ 銀狼  

(油彩)
私がもっとも好きなドラマ!
このシルバーブルーの瞳がなんとも迫力と色気があって好きでした。
思い切りありえない大げさな劇画タッチの設定が妙に笑えるドラマでした。











☆ CYBORG

(水彩&鉛筆)  
木曜の怪談の中での短いバージョンのオリジナルドラマでしたが、短さを感じさせないくらい中味の濃いドラマでした。
1時間番組で本格的に放送してほしかったな~。
こういった劇画タッチの人間ぽっくないありえない設定の役が似合いますよね。
今では主役級の女優さんになられましたが、デビューしたての竹内結子さんが初々しくてかわいかったですね。











☆ 未満都市YAMATO

(アクリル)
このドラマもありえへんやろ~と突っ込みたくなるような設定でしたね(^_^;)
完全オリジナルだったのでしょうか?
劇画タッチの印象的なお顔をされている宝生舞さんもいっしょに描いてみました。











☆ 天街TATUROU

(パステル)
たっちゃ~ん! あなたの殴られるお姿が妙に色っぽく好きでした^^
煙草を慣れた手付きで吸う光ちゃんを初めて見て、ドラマの設定とはいえ、なんとなくショックだったんだよね。。











☆ HARMONIA

(水彩)
なんて綺麗で切ないラブストーリーだったんでしょう。
チェロを弾く手付きもすばらしくて、ほんとうに似合ってました。秀之はあの後どうなったんでしょうね。。
涙が止まらないラストでした。


(写真提供はEIKOさん ありがとうございました♪)



   © Copyright 2004~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system