もうすぐ1年でいちばん心がキュンとなるクリスマス☆
クリスマスのキラキラな風景がよく似合う光ちゃんなので
おもいっきりキラキラにしてみました☆







Merry Christmas

(水彩)
下から見た角度の光ちゃん。りりしくってステキ!
クリスマスイルミネーションの街に立ってもらいました。
一人じゃ淋しいかしら。。









聖夜

(水彩)
半開きの色っぽいピンクの唇と白い肌。
バックの真紅のポインセチアとの対比でますます美しさが
際だってイラストでは再現出来ないほどの美しさです。










口どけ

(油彩)
こんな笑顔で、甘い声でささやかれたら
もうチョコじゃなくてもとろけちゃう~
私にプレゼントを?
(ダーストレインより ファティマさんリクエスト)










眠れる森の。。

(水彩)
むちゃくちゃステキな光ちゃんなので、思わず描いてしまいました~♪
眠れる森の美女を想像したので、枕元にどうしても薔薇をおきたかったのですが、ちょっとやりすぎたかしら。。(^_^;)
(Docomo CM 写真提供ファティマさん)










White X'mas

(エアブラシ)
幾重にも色を重ねて、白と光ちゃん独特の透明感を表現してみました。
ホワイトクリスマスにピッタリの王子です。

皆さんにステキなクリスマスが訪れますように。。
Merry Christmas☆




BACK   NEXT © Copyright 2003~ SNOW All rights reserved.
 
inserted by FC2 system