Room 21  


明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
今年もSHOCKで光ちゃんの1年が始まります。
みなさん New SHOCKを心待ちにされていたことでしょう。
もうすぐですよ♪







☆ Birthday26

(水彩&パステル)
お誕生日おめでとう!
毎年カウントダウンとコンサートで、沢山のスタッフや
ファンに囲まれて祝ってもらえるなんて
なんてしあわせなんでしょう!
もう26になったのね。
私が初めてあなたを認識したときは16でした。
すてきな大人の男性になりましたね。









☆ New Year

(水彩)
光ちゃん、今年もまた私達を楽しませてくださいね!
ますますステキに大きく羽ばたいてください。
光ちゃんにとって、健康で充実した1年でありますように。










☆ SHOCK 祝!

(水彩)
おまちかね!今年も始まります!
新しいSHOCKはどんなでしょう♪ 期待に胸が膨らみます。
お留守番組はレポを楽しみにしていますよ~。










☆ Dragon

(水彩)
これは私の好きなシーンで衣装です。
剣を持っている勇ましい姿がすてき!










☆ Spanish

(水彩)
こういう衣装めちゃ似合いますよね。
帽子にマントに金糸の薔薇の刺繍でしかも真紅の薔薇のような赤!
芸能界でもこんな衣装が似合う人ってそういないと思います。




BACK   NEXT © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
 
inserted by FC2 system