Room 22

今月もSHOCK月間です。バレンタインの月ですが、
SHOCKモードの頭が切り替わらないので(^_^;) こんな感じになりました。





 Sunrise
(パステル)
朝日に向かって新たな決意でSHOCKに向かおうとしている、キリッとさわやかな表情がなんてきれいなんでしょう!







 輝き続ける人
(水彩)
輝いている人は大勢いるけれど、輝き続けることが出来る人が真のスター☆
そしてそのための努力を惜しまない。







 熱演
(水彩)
これはどんなシーンなのかわからないけれど、めちゃめちゃ麗しい王子様です~(∩.∩)







 Endless
(水彩)
新生SHOCKに向けての強い思いが感じられるこの表情に、みんなやられるんですよね。







 Valentine
(水彩)
なんか無理矢理バレンタインバージョン
光ちゃんにはあまり関係ないバレンタインですね。
共演者の方にもらうかな?




   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system