Room 23


大盛況のうちに終わったSHOCK おめでとう!光ちゃん!
次ぎはどんな光ちゃんを見せてくれるのかな?
カレンダーが発売されたので、お気に入りの光ちゃんを絵画風に描いてみました。








☆ 瞳とじて  

(鉛筆、水彩)
目をとじた光ちゃんを撮りたがるカメラマンさんの気持ちわかるな~
とっても色っぽいんだよね(*^。^*)ポッ!!











☆ 早春

(鉛筆、水彩)  
ちょっと上を見上げたショットが好きです。
まだ冷たい空気の林で光にとけ込みそう。











☆ o.ha.yo

(水彩、パステル)
寝起きの光ちゃんてなんてかわいいの~♪
お背中もとってもきれいだし~
(でも実際は寝起き悪そう。。)











☆ negao

(水彩)
なんだかやたら寝てる光ちゃんにひかれるのは私だけ?
くた~~とソファーに寝そべるペルシャ猫みたい(∩.∩)
ゆっくりおやすみ











☆ 琥珀

(パステル)
不機嫌そうなお顔でも、常に透明感と気品がある人。
この品の良さはやはり育ちがいいからなんでしょうね。
(資料はファティマさん提供 ありがとうございました)




   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system