Room 24 


4月、春本番 花の季節がやってきました。
今月は花言葉に光ちゃんをイメージしてみました。







♪ 誠実な愛
(ピンクのチューリップ)


油彩
とても可愛い姿のチューリップがずらっと沢山並んでいるとジュニアの子たちが並んで踊っているように見えたりして♪
そんなジュニアの子たちを優しく見守る光ちゃんの誠実さ、ファンに対する誠実さに愛を感じます。











♪ 美しい瞳
(白、赤のチューリップ)


水彩&パステル
美しい瞳の横顔と姿が、花瓶のチューリップと重なります。
かわいらしさの中にひたむきさと純粋(白)な強い心(赤)を感じるのです。











♪ 究極美
(黄色のガーベラ)


水彩
ガーベラは好きな花のひとつですが、究極美とは以外な花言葉です。
かわいくて華やかな光ちゃんにぴったりな言葉だな~
でもこの花って気を付けていないとすぐにしおれるし、毎年咲かせるのは結構むずかしいんですよね^^











♪ 純愛
(白薔薇)


水彩
静かな光ちゃんになんてピッタリな花なんでしょう!
似合いすぎ~♪
まさしく白い気高き高貴な王子の花ですよね~(*^。^*)











♪ 熱烈な恋
(真紅の薔薇)


水彩
静が白薔薇なら動は真紅の薔薇のイメージの光ちゃん
それはほんとうにSHOCKに熱烈な恋をしているかのよう。。




BACK   NEXT © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system