Room 25


風薫る5月。1年でもっとも爽やかな季節ですね。
この気持ちのいい季節に、光ちゃんはちょっとゆっくりめに
仕事をしたり観劇をしたり、穏やかにすごしているようですね。
そんなホッコリ光ちゃんを描いてみました。







♪ 風の微笑

(水彩)
な~んて優しいやわらかい笑顔なんでしょう!
目がなくなっちゃうこの笑顔がたまらないんですよね~











♪ HOKKORI

(水彩+エアブラシ)
白いペルシャ猫みたい。
ふわふわほっこり加減がなんとも癒されます~











♪ idol的微笑

(水彩+鉛筆)
まさしくアイドルの笑顔!
バリバリのアイドルさ!って顔ですね。











♪ 光ちゃん もえ~! 

(水彩)
ファティマさんリクエストのお耳カチューシャの光ちゃん
(写真をありがとうございました)
おどけたお顔とお耳がかわいい~! これTV番組だったの?
後ろのパンダのかぶりものの人がこわい。。^^;











♪ 美味~

(チョーク)
上気したようなお顔とマロンクリームを思わせるような髪が描きたかった1枚 
美味しそうじゃありませんこと?
ちょっとだけ微妙に口元だけ笑ってもらいました。(実際の写真は笑っていません)





   © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system