Room 30


雲隠れの光ちゃんがようやく私達にうれしいお知らせ予告をくれました。
プライベートも充実していたようですし、しっかり充電してまたさらに光り輝くことでしょう☆
今回は私の想像で幻想的な光ちゃんを描いてみました。
プライベートな光ちゃんも含めて。







☆ COSMOS  

(水彩)
冬眠ならぬ夏眠の充電中の光ちゃんをイメージしてみました。
宇宙を漂って生命の力をも取り込んでいるようです。











☆ illumination

(水彩)  
そろそろキラキラ輝く照明や拍手喝采が恋しくなったのでは?
スポットライトの中のあなたがみんな大好きなんです。
ちょっとお顔が変になっちゃった・・(^_^;)











☆ 2 Princes

(水彩)
堂兄のスペシャルライブの光ちゃんは、ほんとうにすてきでしたね。踊らないソーヤンは、2人の王子の競演で最高でしたね!
まるで大輪の花がふたつ並んでいるように見えました!
放送時間があまりに短かかったのが残念でしたが^^;











☆ Driver

(パステル)
車を触っている時のこの笑顔!無防備で子供みたいな表情が最高~~♪
ハンドルをにぎる手がすてきだったので,つい手ばかりに集中してしまいました。











☆ image

(水彩)
もう、ぎゅってしたくなるくらいこの表情と雰囲気が好き!
バックが淋しかったので花柄の壁紙にして、カードのような感じに仕上げてみました。




 BACK    NEXT © Copyright 2005~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system