Room 34




SHOCKも後半になりましたが,もう観られた方も多いことでしょう。
ほねぬきのお仲間からSHOCKの熱気が伝わって来ます~♪







☆ SHOCKING SHOCK!

(水彩+エアブラシ)
楽しくて楽しくてたまらないってお顔の光ちゃん♪
あなたが楽しければ,みんなが幸せな気持ちになれるのです。
辛い現実を生きている人が多い中,ひととき夢の世界へ連れていってくれるのです。











☆ ミラクル  

(鉛筆+水彩+エアブラシ)
この光ちゃん なんだかかわいい~(^o^)
王子様スタイルの光ちゃんて大好き!
よくぞこの世に産まれてくれました。
まさしくキセキです。











☆ COUNT DOWN

(水彩+エアブラシ)
カウコンはTVで見ましたが,見に行かれた方は年越しをして お誕生日を祝って,幸せだったでしょうね。
いきいきと踊り,歌う光ちゃんは最高でした!






   © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system