Room 37



いよいよ光ちゃんファンが熱望したソロデビューが決定しました!
またしばらく,音楽番組に登場してくれますね。
光ちゃん おめでとう!!








 ソロデビュー!
  (水彩,お絵かき掲示板+フォトショップ編集)

ちょっとCDジャケットを意識してみました。
この表情「待たせたな。ソロデビューするわ!」って顔してません?
(お絵かき掲示板で描いてみました。 使い慣れていないのでむずかしかった・・)












 花露
  (水彩,お絵かき掲示板+フォトショップ編集)

我が家のバラが満開で,すごくきれいなのでバラを題材にしてみました。
光ちゃんって,いつもバラの香りがしてそうですもの。
汗すら・・^^;
(これも,お絵かき掲示板で)












 眠れる森
  (鉛筆&水彩,お絵かき掲示板+フォトショップ編集)

寝顔とたくましく美しい腕が描きたかったのです。
なんか光ちゃんの腕&手が好き!
見えない骨を表現しないと,「腕」にはならないのでむずかしい・・
(お絵かき掲示板はお手軽なので,もっと練習したい)






BACK    NEXT © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system