Room 40



待望のソロアルバム発売!
そして2年ぶりの待ちに待ったソロコンサートが始まります!
楽しみな秋の始まりです。








♪ START

(鉛筆+エアブラシ)
コンサートツアーが始まりましたね!
鏡に映るまばゆいばかりの光ちゃんは, 私達を夢の鏡の世界へ誘ってくれるのです。











♪ MIRROR

(鉛筆+水彩)
彼の鏡は,私達ファンの心をも映している。
それを敏感に感じ取って,応えてくれる。
まるで魔法の鏡のよう。。
「この世で一番美しい人はだ~れ?」それは光一君
「この世で一番愛されてるのはだ~れ?」それも光一君











♪ CONCERT TOUR

(水彩+パステル)
セカンドコンサートだけれど,1/2ではない光ちゃん自身 全てのソロコンは今回が初めてだと思うのです。
希望と意気込みに満ちた瞳はなんて美しいんでしょうね!






BACK   NEXT © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system