Room 41



光ちゃんづくしの秋が続いて,みなさん潤っていますか?
いつまでもずっとこのまましあわせに浸っていたい・・







☆ 月光

(鉛筆+水彩)
下弦の月のPVがあまりにすてきすぎてやられてしまった・・
映画のようでしたね。。
PVのままではあまりにもったいない!











☆ 誓いのクロス

(鉛筆+水彩)
Tシャツのプリント柄に作成したデザインを加工して,光ちゃんのイラストを重ねてみました。
女性は想像です。自分に置き換えて見てください(^^)











☆ 涙雨

(鉛筆+エアブラシ)
今回のアルバムはなぜか,雨とか月とか星とか空にまつわるイメージの歌詞が多いですよね。
それがまたはかなげで,光ちゃんのビジュアルと合っていてステキです。






 BACK    NEXT © Copyright 2006~ SNOW All rights reserved.
inserted by FC2 system